夏を待ちきれなくて、湘南マイラブ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


いやあ!


夏だね!

焦らされて熱帯。この暑さ、もはや大東亜パラダイスといっても過言ではない。

早くも夏に首ったけな私は。


名店・仙水にあずけてごらん。

※TUBEの曲名を入れ込もうとして、ここでめんどくさくなった

生しらすは今日あるらしい。よし、いくぞ豆タン。はいな!(←わかる人いたら挙手)

店員さん「少々お待ち下さい」

待ちながら何となく視界を下ろすと。


TUBEの前田亘輝のサイン!

すげー!ここに来たのだな!メンバーも一緒かな?そう思って一枚めくると。


その他大勢扱い。

仙水さーん!扱い雑ー!


おお!TUBEコラボのチップス!

すごいなあ、こういうのってあまりやらないよなあ。


と思ったらベビースターもカラムーチョも。

TUBE、ガンバりすぎ。


さて、待つこと数分。



キタコレ!生しらす!

サザエ丼も美味すぎる!

うまい。湘南ってほんとにワクワクする!楽しい!

少し海にいってみよう。


海の家、建築中。

今年も夏が来る。理由もないけどワクワクして、結果的には楽しかったね、の季節。待ち遠しい。

砂浜を歩くと異常に太ももが疲労して、足の裏が火傷するほど熱くなる老体であること、そんなの関係ねえ!魂はセブンティーンだ!←やけっぱち

砂浜を歩いたあとは。



足湯でのんびり。

いいね。これは大人の特権だ。


昔のようにラムネをごくりと。

これは子供の特権だ。


太陽が眩しいぜ。