横浜で「超人ロック生誕50周年記念 聖悠紀展」を観てきました | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、私は。


横浜にいた。
※ちらって見えているカメラマークはフラッシュ禁止、撮影OKの表示です

ここはちょっとした穴場イベントが行われる、横浜西口有隣堂。今もなかなかの穴イベントが開催している。

それは。


超人ロック生誕50周年記念 聖悠紀展。

すごいな、50周年。

連載当時に生まれた人でも50歳。当時30歳なら80歳、天寿全うといっても問題ない歳だ!

よかった!私の知識がエスパーの話?程度であってもおかしくはない。だって生まれる前の漫画だから。すごいな。決して脳がどうかして、頭の消しゴムが絶賛稼働中ではないのだ!

アニメを観てみる。全然色褪せてない、すごい!


漫画を観てみる。

面白い!全然古くない!その理由は「今も連載中」。すごい人気!50年も古くならないからファンも離れないのであろう。

これはまずい!まずいぞ!


よみたすぎる。

有隣堂、策士だな!