もうだめだ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


呑む。
食べる。
寝る。

この怠惰なスパイラルの果てにあるもの。
それは。

ファットマン。
※ようやくすればただのデブ

そういうことで私は、ヘルシーレディが溢れる店。




スンドゥブチゲの店にやって来た!


以前来たときは、あまりの乙女たちの花園に、心が折れて丸まってグルグルポンというありさまだったのだが。なんか違う。

何が違うかって?
そう。

男が多い!

・・・。こう書くと「こいつ、あっちじゃね?」と邪な発想をする哀戦士もいそうだが。

ちがうよ、私はこっちだよ!
↑もはや何を言いたいか不明


しかし、周りが男ばかりだと安心するな。しかもオサーンばかりで、どことなく疲れていて、太めの奴ばかり・・・。

てさ!これって私と同じ考えのやつらの巣窟なのではないのか!?

乙女たちの園。
いつしか、太目たちの園に変わるのか!















人気ブログランキング←占拠されてあつくるし!