[コラム] 君はパチモノローメンコを知っているか? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

※この記事は過去記事の再構成です



皆さん、お元気ですか。


さて、いつもパチモノばかりに興味津々の私ですが、また一つ気になるものを手にいれました。

それは。



これです。

これでは何なのか、わからないですね。それでは袋から出してみましょう。



果てしなく邪悪なウルトラマンセブン。

ゴーグルというより、生身の人間の両目が出ているかのようです。あ、ここで気がつきました。目出し帽です。目出し帽にピチピチの服。

完全に変態です。

さて、わずかに読み取れる「ローメンコ」の文字。駄菓子屋のおばちゃんに聞いたら、「ピュッ」て遊ぶと言っていました。

何でしょう、さっぱりわかりません。



とりあえず下から押してみましょう。



・・・。

何でしょう。

犬のウンコにしか見えない私は、汚れているのでしょうか。

とりあえず中から出てきた犬のウンコを並べてみましょう。



カットがいい加減。

パー子のようなのの上になにかがちらり。顔が切れているのも、また趣深いです。


結局、どうやって遊ぶかわからないまま、ほとんどがどっかに行っちゃったのです。



 



[過去ぱちもん記事 まとめ]