横浜で龍は上るのか? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


ビーチャ「横浜スタジアム行こうぜ」

相変わらず脈略のない男。この間は、行ったら指定席を取ってなかに入っていて、隣に座ることなどできないのに誘ってきた男。

ビーチャ「今度はただ券あるからさ」

なんと、早く言いたまえ!!ということで。




やってきた。


ビーチャ「●●通路だから、電子チケットメールで送ったから」

ほう、ハイテクだな。おかげで、ローテクの私は四苦八苦だったが気にするまい。

私は席につく。そこにはすでにビーチャがいた。

シャア!「おい」
ビーチャ「うん?」




すごいいい席ではないか?


これが無料なんて。なんと君は神なんだ!

ビーチャ「あ、やはりいい席で見たかったからとっちゃった。5000円だから」

あの。

無料と聞いたから来たんだが!?

なんという男であろう!



とりいそぎ。




飲むかな。


今日は半額デーだ。呑んで飲んで超人気球団(中日ドラゴンズ)を勝利に導くとするかな!


どうやら、朋友・ナポリタンも来ているらしい。横浜DeNAベイスターズを応援する男。

さあ、ここからは競争だ。



数十分後。


なんだかリポーターの声が聞こえる。




「今日のヒーローは、ナイスピッチングをした横浜の・・・」


ウン?ナンデスカ?




キレイデスネ。


タノシイデスネ。

ナポリタン、メデタイデスネ。











人気ブログランキング ←バンザーイ