NERV購買部足柄出張所、まだまだエヴァンゲリオン! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ここ足柄の地は。

かつてはマサカリかついだ金太郎が占めていたが、いまや槍をかついだエヴァンゲリオン。


その拠点であるNERVが。





足柄に出張所を開いたのだ。



NERVということもあり。外の綾波レイや碇シンジの駆る初号機に加え。




渚カヲル。



渚=使者(漢字を分解)

カヲル=オワリ(一字前ずらし)


この文字通りの、シンジの苦悩にピリオドを打つべく登場した彼。その彼が店長として運営する購買部。





うーん、充実。



ここを超えると。


あいつがいるのだ!


命のスープに保管されているあいつが。






この向こうに。



このゲートを超えると。

そこには・・・・・・・。


おおおおおお・・・・・・・。





おおおおお!!!




巨大な初号機!

なんだろう、このときめき!


あの等身大ガンダムを初めて観た時の衝動に似ている!


そして引いて観てみると。





おおおお!!!



NERVのメンバーが見守っている!


そう。

こうして初号機はメンテナンスされているのだ。


いいねえ。





すごくいい。





いいねえ。




※注意事項 私は決してアノ筋ではありません





さて、そう言えば。






ここはサービスエリア。



本来の役割はこれじゃない。本来のその役割を発揮してもらうべく、中に入るのだ。決してアニメじゃない!ホントのことさ!






おおおお!サインやんけ!



あ、アニメじゃない。











(過去のエヴァンゲリウオン聖地巡り記事 )



あす楽対応 即納 高級コスプレ衣装『新世紀エヴァンゲリオン 綾波麗 EVA』アニメ/コスプレ/...
¥27,000
楽天





人気ブログランキング ←ここ、エヴァすぎ