COCO壱番屋「ココイチガンダム」フェア いざ潜入! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、先日は。


消費税という戦時徴収税のために涙を見た。

※知らない人 → ここ





今回は違う。



戦時徴収税をしっかりと計算して。

1,000円になるように。


機動戦士ガンダム展

THE ART OF GUNDAM開催記念。


「ココイチガンダム」フェアに参戦するのだ!





うーむ。



壮大な絵巻物に見えてきた。

様々な魅力的な偶像が並ぶ。


レシートを送って後日抽選のキャンペーンも行われているらしい。





原画キャンパスアート。



いいね。

右側の4者揃い踏みがとてつもなく惹かれる。


ニュータイプの共振か。





さて、眺めてみよう。



やはりアムロかなあ。

ララァ・スンのバリーンもいいなあ。


「坊やはダメ人間だからさ!」


あの演説に吐き捨てるシーンもいい。

もう。


どれでもいい!



さて、1,000円に合わせる作業に取り掛かって。








ある事実に気が付いた!

そう。


私はCOCO壱番屋で食べたことがない。


うううううむ!




こ・・・・・・これか?



これを加えると1,000円を超える。


シャア!「コロッケカレーとシーザーサラダプラスゆでタマゴ」


よし!やってやった。

完全に注文してやった!


しかし、ここで思いがけない一言が。



女兵士(店員)「辛さはどうしますか?」

シャア!「え?辛さ?」


私は混乱した。

しかし辛い物は痩せるということが浮かび。


シャア!「一番からいので」

女兵士「ええ?10辛ですか?」


ええ?10辛ですか?


私も心で繰り返す。

そんなデスフードは無理。


女兵士「5辛行けた人でないときついですよ、かなり辛いです、いいんですか?」


わかっている。

わたしにはわかっている・・・・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

オサーンをいじめないでいただきたい。

お手並みは、拝見させていただく。





シャア!「3辛で」


中途半端!



そして出てきた。





でか!



こんなに食せるのか?


COCO壱番屋よ。

こんなに大皿なのに。


オサーンに大盛りを進めないでいただきたい。




さて。






離陸オーライ。




ついにキタ。

この時間がキタ。


さあ、いでよ名場面!





これがくじだ。



アムロかな?

シャアかな?

ららぁかな?



くじを開く。






ドリンク?



そんな登場人物いたかな。











・・・・・・。






















(ガンダムでなんかした記事 )





1000ピース ジグソーパズル 機動戦士ガンダム モザイクアート 赤い彗星の記憶 (49x72cm)/ビバリー
¥4,104
Amazon.co.jp




人気ブログランキング ←敗北