海賊王、大地に立つ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。

大地に降り立つ。




むむ!道化のバギー。



斬っても平気なバギー。

でもこれならどうかな?




ゾロの愛刀たち。



映像にしてみて思った。


この光りかた、かっこよすぎる。



そんな私の目の前に。





む!





こ、これは・・・・・・。



のぞくな!といわれると、覗きたくなるのがマーシー。

中からはシャワーの音が。


いかん!いかん!


私は煩悩を振り切り。

次の島に行くのだが。





また覗きものが。



そんな覗かせてどうする気?




そんなことを言いながら。

覗き穴を覗くミッションをきっちりこなして次へと進む。



む・・・・・・。





おおおお!



クザン(青キジ)の愛車。


乗りてえなあ。

乗ってアクシズよりも遠くまで行きてえなあ。


そんな現実逃避の衝動にかられるていると。





妙に陽気な海賊がカットイン。



面白いな!





さて。

オサーンは歩くと疲れる、という万物の法則。





フランキーの店で休もう。



で。





やっぱりコーラ。



太らないかって?

大丈夫。


情緒安定飲料(コカ・コーラゼロ)だ。


大丈夫。

きっと大丈夫!



さあ、腹に入れると。

もうわかるだろう。


恒例のトイレチェック。


男子トイレにやってきた。

はずなのだが・・・・。





なんだか・・・・・。




怪しい絵画ばかり・・・・・。







なんだか。





いたずらに怪しいんだけど!!!









こうして。

恐るべき苦難(?)を乗り越えた。


冒険も終盤。




セピア色の記憶がよみがえる。



嗚呼、いいなあ冒険。

人はいつまでも。






人生の冒険者なのだ!








(過去のアニメ聖地 潜入記事 )


ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


人気ブログランキング ←まだつづく