小田原はいい味、いろんな意味でそうなのだ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



私は。






疲れていた!



そこで、ちょっと離れたところに宿泊し。

心と体をいやした帰り道。





味のある駅だなあ。



そして。





味のある「乗車証明書」。



無人駅のため。

切符すら発行できず。





乗車証明書をもらって、降車時に生産するのだ!



こんな遠く離れた。

のどかなところに。





東京駅まで続く、東海道線が走っているのが面白い。



そして、私たちが行く。

その目的地は。





小田原早川漁村。



この千と千尋の神隠しのような佇まいに。

胸が否応なく高まる!


そして、そこに入ると!





ズラー。



小倉智昭ばりにズラーと並ぶ店内。





迷う。



何を焼くか。





とんでもなく迷う!



あれもこれも。

それもどれも。


あーーーーーーー!





渚のオールスターズや!





ホンビノス貝。



日本にはいなかったが。

外国船の船底について日本に自生した貝。


これがまたとんでもなくうまい!





牡蠣だって頂戴するのだ!



食べ放題。


それは悪魔のささやき。





こんなに食べてもまだいける!



だって、食べ放題だから!


そんな私に。

精神安定剤。





これで大丈夫!



思い込みが大事だ。









人気ブログランキング ←体重が2キロ増えた