同志が帰ってくる! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


人生は出会いと別れの繰り返しと言うが。
最近は。

お別れだらけだった!


昭和を愛でる会 (呑んだくれ)の鬼畜・ブロッケン。
博多にさよなら!

掃き溜めの会 (呑んだくれ)のシュール・ククルス。
仙台にgood-bye!

士官学校物語 (呑んだくれ)のダメ男・ビーチャ。
大阪にバイナラ!


福井にいったときにも。

大阪によっていけよと、ビーチャが言っていたが。

大阪って、福井の帰りに寄るところか?


ということで。
しばらく会えないなあ、と思った矢先。


ブルルル。

極秘文章送付ソフト(ライン)が作動する。
なんだろう?

ビーチャ「あ、来月、関東に転勤」

突然!
それなら。

福井の帰りに寄る必要はなかったよね!?

というかこの男。
関東で仕事をしたくなくて、希望して関西に行ったよね?

ビーチャ「飽きちゃったから希望だした」


・・・・。







ダメだこりゃ。



ん?

このダメ感。
どこかデジャヴ。

あ。

士官学校(大学時代)のことを思い出した。



シャア!「プレステ買っちゃった」
ビーチャ「子供かよ。幼稚だなあ」

そして、一週間後。

ビーチャ「プレステおもしれえ。徹夜しちった。」

…。




なんなのよ、もう!



男だけでスキーにいったとき。
宿についたとき。

ビーチャ「むなしくね? 帰ろうよ」




だからなんなのよ、もう!!!




でも、あの頃と変わっていないこと。

うれしい部分もあったりなかったり。



人生、足踏みの男・ビーチャ。
君の名言を思い出す。


飲みすぎて記憶がなくなった翌日。

「記憶はなくすためにある」

肝がすわってるぜ!



慌ただしい年末のヨカーン。










(過去の実在人物列伝 )




人気ブログランキング ←ヤター