府中の名店「村田模型」をさがせ!アイドルを探せ!テラ戦士BOY! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて君も。




耳を澄ましてみよう。



そう。



君も。



そうすれば聞こえるはず。

世の中で飛び交う、貴重な情報に。


そんな情報戦に勝利し。

私はある名店の噂を耳にした。


「村田模型」。


ここは昔から、多くのマニアが集まり。

プラモデルの総本山と言われているらしい。


そこで私は思った。


ここなら、昔の懐かしプラモデルがあるに違いない!





で、やってきた。



このこの上なく普通の商店街。

しかし、駅から遠く離れているのに。


ものすごく店がある。


地元の人が集まるのだろう。

期待が膨らむ。


その時。




!!!!



見知らぬ街に。

忍び込んだ私の目に。




飛び込んできた!!!



「ムラタ模型」。


オップス!

カタカナだったぜ、うかつだったぜ。


さて!

入ろう!


きっとお宝が!


・・・。


宇宙戦艦ヤマト2199。


あれ?


ゴールデンメリー号。


あれれ?


なんだか新しい。

新しいぞ???








あ。



そうだ。

人が集まるってことは。


古い在庫はなくなるということ。



あああ・・・。




悲しい事実・・・・。



・・・。





次行ってみよう!



府中には。

もう一つ気になる店がある。





朝倉模型。



家を改造して作ったような店。

ここは前から気になっていた。


のだが・・・。





オールトレイン。





芸が細かい。



・・・。



























人気ブログランキング ←お宝ください