お江戸日本橋は変わりつつ、昭和の喧騒が残るのだ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



日本橋といえば。

問屋が発展した古き老舗が立ち並ぶ、よき街。



そこに、コレドが三棟もたって。

活気がものすごいらしい。


私が以前、徘徊したあの昭和の活気は消えたのか?

気になって。


いざ潜入。




ほほう。



老舗を一階に入れて、道路沿いに入り口を設置。

そして提灯もうまく配置している。


すごい、なんか新しいのに懐かしい!




中に入ると、楽しげなバルでいっぱい。



そのなかで。

ベルギービール専門店を選び。




ぐいっとね。



いやー。






ムール貝を。




ぺろりとね。



気取らない店で。

さらっと食べる。


なんだか、海外のバル巡りをしているような気分になってくる。


・・・。


しかし。



やはり昭和を愛する私。

弱い私。






日本橋焼餃子。





うんま!



安心するのは、こういう店。







人気ブログランキング ←てか、くいすぎだろ?