学徒動員兵の恋の卒業式① | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さあ。

ついにこの日が来た。


そう。




学徒動員兵とアイナの恋の卒業式。



そう、昭和を愛でる会 のマスコットキャラクター。


学徒動員兵の結婚披露宴なのだ。


シャア!。

ジョブ。

ブロッケン。

ナナイ。

ゲリラ兵。

ビッグJ。

ジーン。

投降兵・・・。


このブログに様々な色どりを与えてくれた。

多くの同志が集まってきた。


シャア!「おお、もう来てたのか。」

ジョブ「ええ。」

シャア!「てかさ。」




あいつ、なんで漢南スタイルなんだ?



投降兵はいつも普通の髪型なのに。

なぜ、今日はこんなポマードたっぷりみたいな髪型なんだ?


ナナイ「きっと、彼なりのフォーマルなんだよ。」

ブロッケン「ところで・・・。」





なんだよ?この腹黒野郎。



ブロッケン「こぼしてますけど。」

シャア!「あ。」





・・・あのさ。



シャア!「はやくいえよ!」

ブロッケン「いや、いつ気がつくかと思って。」


なんて、いやな野郎だ!


ジョブ「場所が違うだけで愛でる会そのものだ。」




さて、お色直しも終わって。

再び、二人が入ってくる。


司会者「それでは、まず新郎の入場です。」


場内には入場の音楽が流れる。

おお、ウルフルズだ。


「ばんざーい、君を好きでよかったー。」


久しぶりに聞くといい曲だな。

しかし、トータス松本ってこんなに下手だっけ・・・。





て、お前が歌ってるのかよ!



斬新。






(つづく)