(近況報告)スペインバルは波乱の香り。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!は。





ムール貝を食べている。



スペインバルで酌み交わす。


シャア!の小隊(職場)から一人異動することが決まり。

盛大に送り出そうと、集まったのだ。


シャア!「おせわになったねー。」

送られ子「こちらこそお世話になりましたー。」


なんて、みんなでワイワイ酒を胃袋に注ぎ込んでいた。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ん?



主人公は送られ子なのに。

そのはずなのに。






なんか、おかしくなっている奴がいる。

※見苦しいので画像処理をしました



ぼうや「しんどいのですよう~~。」


こいつ。

もはや異形の主となっている!



シャア!「お前、今月結婚だよな?」

ぼうや「そうですよう、こんなはずじゃなかったんですよう。」

シャア!「!」


おいおい。

いいオサーンが、マリッジブルーかよ。


ぼうや「今日なんて、帰ったら鍵かけて寝てますよ。」

シャア!「開けて入ればいいじゃないか。」

ぼうや「内側から、チェーンが掛かってるんですよ。」


・・・。



送り男A「ワハハハ。」

送り女A「ウフフフ。」

送り男B「ウヒャヒャ。」

送り男その他大勢「ぐわっはははは!」



とりあえず、乾いた笑いが店内で渦巻いた。








過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 哀しい