(近況報告)神田の海の家「ちゅうぶ」にいくのです ~あ~夏休み!~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0769.JPG

この店にいた。



じめじめした梅雨も吹っ飛び。

本格的な夏がやってきた。


神田 海の家「ちゅうぶ」。


夏の幕開けにふさわしい名店。

ここで、夏を迎えようと。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0770.JPG

お、ボードですな。



ここの暖簾をぐるのだ。


ガラガラガラ。

扉を開ける。


シャア!「どーもー!」

店長「あ、ひさしぶりですね!」

シャア!「近くに来たから寄っちゃった。」


そう言って、席につく。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0766.JPG  

うんまあ。



ガラガラガラ。

ん?


怪しい男「あ、シャア!さん、久しぶり!」

シャア!「おお、久しぶりだね怪しい人。」


いかにも胡散臭い男。

でも、面白い男がやってきた。



ウーサン「シャア!さんさあ。」

シャア!「なんだ、お前、この野郎。」

ウーサン「俺年上なんだけど。」

シャア!「お前先輩、どうもすんません。」

ウーサン「おもしれー。」

ねーさん「ちょーおもろいんだけど。」


この海の家のいいところ。

すぐにみんな友だちになる。



ねーさん「シャア!さん、誰かに似てるよね。」

お嬢「そうそう、思ってた私も。」

シャア!「む!?」

にーさん「おー、そういえば!」

ねーさん「あ、分かった!!!」


私には言わなくてもわかる。

なぜなら。


最近、99.9%の確率で似ていると言われるから。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0767.JPG

前田さーん。



ねーさん「チューブ好きなの?ほんとに。」

シャア!「あったりまえよ、横浜スタジアムになんか行っていると思ってるんだ?」

ねーさん「歌って見て。」


なんて無茶ぶり!!!



・・・数時間後・・・





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0768.JPG

ビーチタアアァアイム!!!!



シャア!「そろそろ帰るね!」

一同「また来てね!!!」



嗚呼、癒される!!!







(参考文献:TUBE Live Around Special 2012)




過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 酔い夜だわあ