(近況報告)古い町並みは怖いのです ~びびびびびびる~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0078.JPG
ギンレイホール。



そう。

古き良き街並み。


神楽坂。


幼年学校(中学校)時代からの同志とやってきた。



シャア!「どこいく?」

亀夫「戦前からやっている店に行こう。」

シャア!「ほう・・・。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0082.JPG
いやあ、いい雰囲気だ。



こじんまりとしていて。

日本家屋がいい感じ。


しかし、店主が頑固者。

電話で予約を受けているのが聞こえてくる。


店主「はい、○月○日ですね。」

電話の主(・・・・なんか言っている・・・・)

店主「ビールはないんですよ!日本酒だけ!」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
・・・。



シャア!「なあ、亀夫。」

亀夫「なに?」

シャア!「なんかこわいよ。」


なんか、えもしれぬ緊張感がある。

まるで…。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
一触即発!



まるで鋭利な刃物でにらみ合う、居合抜きのようだ!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0083.JPG
あ、味噌こんにゃく。



写真とろっと。


・・・。

ん?


店主「あのう!」

シャア!「!」

店主「自分の撮るならいいけど、他のところはとんないでくださいよ!!!」





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
キタコレ!



次の店に移り。

またいい味の焼き鳥屋に。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0084.JPG
トサカ、なんかリアル。



シャア!「あんな緊張感ある店、初めてだよ。」

亀夫「誰もが通る道。」

シャア!「?」

亀夫「俺なんて、声がうるさいって怒られた。」


!!!



亀夫「これはこれで思い出だね。」

シャア!「そうだね。そらそうだ。」


そして、最後のバーで。



亀夫「シャア!、学生の頃・・・。」

シャア!「いやあ、それは・・・。」

亀夫「教えろよ教えろよ!」

シャア!「えー!」




アハハハ!!!




・・・。


あれ?マスター。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
マスター「ちょっとボリューム静かめでお願いします。」



一日に二度怒られる大人って!!!








過去記事の目次





人気ブログランキング  ← なんか、新鮮!