(近況報告)残念!なんたること! ~反省会~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!の心の天気予報は。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
大荒れ。



その理由は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

これ。



中日ドラゴンズが、王者・読売巨人軍に挑んで。


両軍、いい試合をして。

力の差で、これは当然の結果だと。


納得・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

するほど、大人じゃないっつうの!



これで大人でいろと?

歴代の総理大臣ですら、みんな子供なのに?


だって、3連勝だよ?

そのあと、3連敗だよ?


勝つと思うじゃんか!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

こいつ、動くぞ!



あ、間違った。


なんか最近、すごく悔しいので。



最強の5人が集まった!


というか、飲みに行っただけなのだが。

ビールを3杯飲んだ後。


シャア!は禁断のドリンクに手をつけてしまった!


それは。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2133.JPG

ワイン。



シャア!は焼酎やビールは大好きだが。

ワインを飲むと。


翌日ものすごく残る!!!



案の定、終わった後。



電車待ち・・・ベンチで15分寝てしまう。

電車に乗って・・・2つ駅を過ぎてしまう。

なんと。


なんと中途半端につぶれてるんだろう。


どうせなら、ぶっつぶれて。

眠りこけてしまいたい夜。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

おやすみなさい。








過去記事の目次





人気ブログランキング  ← さあちゃんの予想、正解!