(セイラの臨時ニュース)元AKB48の前田敦子のお尻。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ セイラ・マス


皆さん、お元気かしら。


まだまだ暑いわね。

このままいくと、冬に夏日という意味のわからない日がありそうね。


これだけ暑いとビールを飲んでしまうのもの。

酔っ払って寝ころんでいるサラリーマンを見ると、激しく一升瓶でたたきたくなるわ。


いやね。



さて、今日のニュースは週刊文春から。

AKB48を卒業したばかりの前田敦子さん。


佐藤健と合コンをして酔いつぶれて。

泣きわめいたり、最終的にはおしり丸出しのところを撮影されてしまう哀愁。


そんな最中に、ソロライブが今日開かれたのは幸運なのかしら。

超満員だったらしいわね。


これがプロモーションの一環なら、秋元康は最高のプロデューサーね。


商品価値は下がったけど。



個人的には、人間味が合っていいと思うわ。

めでたく本当にアイドル卒業ね、おめでとう。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ セイラ・マス

さて、今日はここまで。


キャスバル兄さんがそろそろ前田敦子ライブから帰ってくる頃。

あっちゃんTシャツを来て電車に乗る姿は、兄ながら涙が止まらなかったわ。


リハビリはモモクロで。


それでは、ごきげんよう。