(近況報告)渋谷のワンピースバー「325」に行くのです② ~新世界~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ついに「325」に潜入したシャア!。

あたりを。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
おー。



見まわしてみる。




すごく、綺麗に展示してある。



なんか、フィギュアが大事にされているなあと。



オブジェ。


もはや。

オブジェだ!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
いらっしゃいませー!



すごく丁寧な接客で。

シャア!に話しかけてきた店員。


ぺローナだ!


ペローナ「好きなキャラクターいますか?」

シャア!「ヒルルク。」

ぺローナ「かしこまりました。」


と、即興で作ってくれる。


ヒルルクドリンク。



あのロマンに満ちた男。

彼のチョッパーとの出会いを思い出しながら進む酒。


なんとも、いい味じゃないか。


ぺローナ「お料理お持ちしました。」



ボア・ハンコック。



見下しすぎて、見上げているメロメロメロウ。

シャア!は好きだなあ。


なんて思っていると。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
・・・ん?



なんだろう。

なんか視界をよぎった。


あ。



ハンコックがいる!


ぺローナに続いて。

店員が完全に、ボア・ハンコック。


ハンコック「今日はいらっしゃいませ!」


み・・・。




見下しすぎて、見上げている!!!



マントを翻し。

テーブルを拭く姿が、なんとも・・・。


萌える。



もやし。



ゾロたちの弟分たちを思い出す。


彼らが。

もやしと叫んだのを、一体何人が覚えているだろう。



・・・数時間後・・・




なあ、そげキング。


シャア!はねえ。


もう酔っ払っちゃたんだよ。


さみしいけど。

もう。




出港の時間だ。




行こう、みんな。


ぺローナ「ありがとうございました。」


その横で。

ハンコックが、見下しすぎて見上げている!



夢をありがとう。





過去記事の目次




人気ブログランキング  ← おしまい