(セイラの臨時ニュース)藤田紀子の熱愛。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ セイラ・マス


皆さん、お元気かしら。

今日も暑いわね。


キャスバル兄さんが、フェンシングの剣を振り回して。

エアコンを壊したから、我が家は大変。

修理に来た電器屋さんが唖然としてたわ。


皆さんも暑さにやられてないかしら。

肉団子が焼き団子になっていそうで吐き気がするわ。

寄らないで頂戴、醗酵者。


さて、今日はさらに吐き気がしそうなニュースが届いているわ。

きいて頂戴。




藤田紀子、ピース綾部は「友人です。ウフフ」 スポーツ報知

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)との熱愛騒動が持ち上がったタレント・藤田紀子(64)が17日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)に電話出演するなど、民放各局の情報番組に立て続けに登場。綾部との関係を語った。

同番組では「30歳差熱愛」の報道について「喜んでいいのか、悲しんでいいのか」と恐縮。友人関係を強調しながらも、小倉智昭キャスター(65)から「公になったら、お付き合いしやすくなりますね」と突っ込まれると「そうですね、ウフフ」と照れくさそうにした。

その後、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」(前11時25分)に生出演。「友人としてお付き合いしております」と、改めて熱愛を否定しつつ、「友人関係で、いい意味で成長して大きくなってくれればうれしいじゃないですか、ウフフ」と話した。

「もし告白されたら」という質問には「絶対にないことです」としながらも「その時に考えさせていただきます」。終始、にこやかな表情だった。






(セイラからの一言)


せんだみつおの近況よりどうでもいいわ。







シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

セイラ・マス

さて、今日はここまで。


私はこれから合コン。

ジオンの残党たちと、やるき茶屋に行くの。


やる気がでない人達へのあてつけ。

フラウ・ボウの店選びは嫌みと、非難ごうごう。


実は私が予約したのは内緒。


それでは、ごきげんよう。





過去記事の目次