(近況報告)新宿のエヴァバー「ネルフ」に、豚骨男と行くのです③ ~ばかちんがー!~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



マツナガ「シャア!さん。」

シャア!「あ゛?」

マツナガ「そもそも萌えとは・・・。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
「このノーマルの綾波レイから、生じるんですよ!」



シャア!「違うぞ!」




萌えは、普段着のレイちゃんから生じるのだ!



マツナガ「だって、それは着ないじゃないですか」

シャア!「着ないからいいんだろうよ!」

マツナガ「え?」

シャア!「着れなかった彼女が、平和にこんなふうな格好をする。」

マツナガ「ふんふん。」

シャア!「そんな妄想に、実際の彼女の悲しさがだな・・・。」


・・・。



カムランが、意味がわからなそうに見ている。



マツナガ「ぼくってアムロ・レイに似てるじゃないですか。」

シャア!「似てないよ。ただの豚。」



さて、恒例の。




トイレチェック!




やはりこの貼り紙には焦る。



神戸と同じく。

強制射出を済ませて見回してみる。




こまけーなー。



すっきりして、シャア!が出てくると。


カムラン「シャア!さん!」


カムランが、勢いよく語りかけてくる。


シャア!「ん?」

カムラン「ワンピースバー行きたいです!」

シャア!「ほう。」





よし、行こう!



マツナガ「ワンピース、実はあんまり・・・。」

シャア!「楽しみだね!」

カムラン「そうですね!」








過去記事の目次





人気ブログランキング ← 攻守交替は駆け足で