(NEWS)機動戦士ガンダムTHE ORIGINが、なんとアニメ化するようです。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャアに恋して ~ガンダムマニア~ セイラ・マス

皆さん、お元気かしら。


だいぶ暑くなってきたわね。

暑苦しいあなたの汗で、黄ばんだTシャツが絞れるほど濡れると思うと吐き気がするわね。

近寄ったら、撃ち殺すわよ。


今日は素晴らしいニュースを報告するわ。


ガンダムAで連載されていた、安彦良和さんの「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」。

これがなんと。


アニメ化するらしいの。


このニュースを聞いて、失禁したあなた。臭いわ。

残飯おせちがお似合いね。


しかし、期待が膨らむわね。

ブライトの声は誰がするのかしら。

私の声も困るんじゃなくて?


ジオン蜂起から、キャスバル兄さんの苦悩の話とか。

現代の少年たちの中では、完全に地球連邦軍が悪者になりそうね。


しかも、制作はサンライズ。

機動戦士ガンダムAGEが噛ませ犬に見えてこなくて?

長州力かしら。


興味は尽きないというところかしら。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
セイラ・マス
今日はここまで。

ただ、報告に来ただけだから。


そろそろキャスバル兄さんと、夜食のラーメンを食べに行かなければいけないの。

席を取らなければ、ビームナギナタできられるから急がなきゃ。


それではごきげんよう。













参考文献:機動戦士ガンダム THE ORIGIN