(近況報告)コンスコンとブーンと別れの盃をかわしました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、このブログにたびたび登場する、シャア!のお気楽な上官。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
コンスコン。



彼が、異動でシャア!の上官ではなくなった。


そしてさらに。

好敵手(取引先)で、お世話になった。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~  

フラナガン・ブーン。



彼は、別部隊(取引先)でありながら。

シャア!の経験不足な部分を補ってくれた好人物。


この二人が、今年別の部隊に異動になってしまった。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

かなしいじゃないか!



そう。


そこで、シャア!は二人のために送別会を開くことにした。

ブーンの軍費(経費)で。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あははは、じゃーねー。



ささやかな宴会を開くことになった。


いつもは、お気楽なコンスコン。

その日は、とてもまじめだった。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「なあ、シャア!よ。」



シャア!「なんすか?」

コンスコン「普通は仕事の知識はもったいない。」

シャア!「そうすか。」

コンスコン「お前になら、全て譲って定年したいよ。」



・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ああああ。



コンスコンのその言葉がうれしい。


だって、いつもは。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「だりー。」

※多少誇張しております



て感じで司令部(職場)にいた彼が。

彼が、そんなことを言ってくれたのだ。


なんか、ジーンとして。

感慨深かった。



しかし、実は。

コンスコンは異動後。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

シャア!の向かいに座っていたりする。



隣から向かいへの、2メートルの異動。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← おせわになりました