(投票開始)機動戦士ガンダムで、一番のチキン野郎は誰だ? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャアに恋して ~ガンダムマニア~ セイラ・マス

皆さん、お元気かしら。


1月も後半。

正月気分は抜けたかしら。

おめでたいのはあなたの脳内だけもいやね。


巷では新型インフルエンザが猛威をふるっているらしいわね。

馬鹿は風邪ひかないというけど。

新型は関係ないみたいだから、あなたも油断したらだめよ。



さて、今回投票を受け付けたいのは。


「機動戦士ガンダムで、一番のチキン野郎は誰だ?」


機動戦士ガンダムというのは、チキン野郎がたくさん。

共感できるんじゃなくて。

50センチの段差を下りられずに、途方に比べてるあなたならきっとそうだと思うの。

死ねばいいのに。



たとえば、こんなチキン野郎もいたわね。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~ スタンパ・ハロイ (機動戦士ガンダムΖΖ)


民間コロニーを所有した大富豪ね。

幼女ばかりに目をつける姿勢は目を見張るわ。

完全にあなた並みの変態ね。


でも弱い立場になると命乞い。

ガタガタ震えて祈る姿は、完全なチキンね。

ケンタの原材料にぴったりだわ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~ エルラン (機動戦士ガンダム)

連邦の将官でありながら、ジオンに情報を流し続けたスパイ。

普段は鉄拳制裁も辞さない鬼軍曹ね。


でも、死を目前として死にたくない逃げたいとか叫ぶ場面が有名ね。

周りはきっと、おまえを置いて逃げたいと思ってたはず。

完全なチキンね。

焼き鳥にしてあぶりたいものだわ。




こうやって見ると、ある程度経験のある人が多いわね。

やはり自分の気づきあげた立場を守るために、必死になるのかしら。

醜いわね。

君島ファミリーの修羅場をほうふつさせるわ。


それでは、投票を始めるわ。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~投票フォーム「チキン野郎投票」


※一回投票すると、数時間登用できないから気をつけて頂戴

※投票項目は勝手に増やしてもいいけど、「磯野貴理」とかガンダム以外はやめて頂戴




 

シャアに恋して ~ガンダムマニア~ セイラ・マス

さあ、今日はここまで。

新年会で黒霧島をこぼしたスーツを、クリーニング屋にとりに行かなきゃ。

キャスバル兄さんを、赤いザクにのせたまま家の前で待たせているの。

町内会から「路上駐車は通報するから」ていつも怒られてるから気をつけなきゃいけないわね。


それでは、ごきげんよう。





過去の投票






人気ブログランキング ← 砂肝が大好き