(近況報告)映画を見に行ったら、ロマンに出会いました ~古代、私ごと撃て~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



私は今。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
わくわくしている。



なぜなら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
借りぐらしのアリエッティ。



シャア!は映画館が大好き。

シアターに来るだけで、ウキウキが止まらない。


この映画を見て、日常の何気ないものの中に

喜びを感じようという心がいかに大事か。

再認識させられた。



ここで終れば、記事にするまでもないなんてことない一日。



しかし。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あ、あれ・・・。



あるものに気がついた。



あ・・・。


あ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ああああああ!!!!



宇宙戦艦ヤマト!


チビリソウ。



シャア!はたまらず、向きを変える。




そして。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~
びゅーん。



そう。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ショップに突撃だ。



突撃というと、林葉直子中原名人を思い出すのは私だけだろうか。


まあ、それはいいとして。




ふ。


ふふ。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ふふふ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
買ってしまった。



そして。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
古代進ストラップつき。



ふふふ。


これで。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

地球を救うぜ。



めざせ、イスカンダル。








過去の近況報告





人気ブログランキング ← ロマン