(近況報告)戦場は吉祥寺と中野、そこはパラダイスだった ① ~戦士たちの休日は癒しの時間~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

諸君、ご壮健かな。



※今回は疲労困憊なのと、適当に写真をとったのでボケ写真が多いです。

 なので、アカハナと艦長の記事から写真を登用しますのでご了承ください。




シャア!は、前哨戦で疲れ果てていた。


そのあまりの激しい戦いに。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
尻が痛い。



筋肉がちぎれそうだ。


その鉛のような体を引きずるように歩いて行く。



そして吉祥寺駅の改札を出ると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

仲間たちがいる。



庶民、シャア!。

耳がはれている、タッカ艦長。

敬老の対極、スレンダー。

エロ、零。

羊の皮をかぶった何か、シープ。

酒の化身、トリコ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

戦士は揃った。



吉祥寺といえば、シャア!は絶対に行きたいところがある。


そこは。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ここ。



なんと、松坂牛の切り落としで作ったメンチを

激安で販売する人気店。




しかし。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

行列。



さすが、人気店だ。




こうして目的の品を手に入れた我々。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

颯爽と、移動を始める。




そして。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

陣地を張った。



いいオサーンが集まって、何やってるかだって?


いいのだ。

たのしーのが一番だ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

周りの目なんか気にしない。



で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
バーン。



このメンチ、肉汁一杯でうまい。

奥で、キモ犬も気持ちよさそうに吠えている。


太陽のもと、みんなで食べるのってたのしい。



ざわざわした街を、小隊はふわふわしながら歩いて行く。


そして。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~
カフェについた。



シープさんの提案のカフェ。


吉祥寺といえば・・・

肉汁たっぷりのメンチ!というシャア!や、

脂たっぷりの油そば!というタッカと、

一味センスが違う。



で座ると。


目の前のコースターを見てスレンダー





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「シャア!さん、ジオンだって、この店!」



・・・。


君。

ゼノンって書いてあるぞ。


君は重篤患者だ、今度、病院に行こうな。



で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ちょっと、トイレ。



なんか、素敵なカップル。

新宿近いし、なるほどぴったりだ。



で。




・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ふう。



シャア!は用を足しながらぼんやりと見ていた。



で、それを見て思う。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~

私は普通だぞ。



お世辞は嬉しいもんだ。







過去の近況報告





人気ブログランキング ←次回、戦慄