(近況報告)富野さんすいません、また「宇宙戦艦ヤマト」を買ってしまいました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~
諸君、ご壮健かな。



怒らないで聞いてくれ。


先日。


「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち


これを買ってしまった。


富野由悠季に怒られそうな行為だが

再び同じ行為を、私は犯そうとしている。




そう私は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

そこに立ち尽くしていた。



それはどこか。


そう。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
紀伊國屋書店。



シャア!はそこで。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
苦悩していた。



どうするべきか。


悩む。



入り口横には。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

こんな最強の守衛がいるし。



天に唾する私の行為を、神は見逃してくれるだろうか。


だって。


だって。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
この男に会いたいんだもの。



前回の「さらば宇宙戦艦ヤマト」では、古代進との間に

ほのかな友情が目覚めたデスラー


その友情の行方を見届けたいのだ。



と、いいわけを言って。




報告。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
買った。



満足だ。







過去の近況報告



人気ブログランキング ←ガンダムも好きだから安心して