(コラム・投票)機動戦士ガンダムで、一番魅力的なサブタイトルは? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャアに恋して ~ガンダムマニア~ シャア・アズナブル


諸君、ご壮健かな。



久しぶりだな。

気がついたら「気が強い女は誰だ?」投票の結果も紹介していないが、それは御愛嬌ということで。



しかし、押尾学容疑者の逮捕には納得させられたな。

その細君である矢田亜希子が、すぐに離婚したのも納得させられた。



それに対し、酒井法子容疑者の逮捕状には驚いた。

ニュータイプのできそこないでも、これは予想ができなかった。


思わず、食べかけのオリジン弁当を噴き出すところだった。

500円もしたから、危なかった。


勝利の栄光を君に!

心に冒険を!



昨日、機動戦士ガンダム30周年祭で展示されていた、各回のサブタイトルが取り上げられていた。

何とも魅力的ではないか。





そこで。



機動戦士ガンダムで、一番魅力的なサブタイトルは?



この投票を受け付けたいと思う。



ちなみに投票中の票数は秘密だ。

結果発表を楽しみにしていてくれ。



また一回投票したら、その次は1時間たたないと投票ができない。

気をつけてくれ。




シャア!は「光る宇宙」と「ジャブローに散る」を挙げていたな。

なかなかのハイセンスと言ってもよろしいだろう。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~ シャア・アズナブル



さあ、今日はここまでだ。


新宿のアルタ前に行かなければならないのだ。

女学生と合コンの予定があるのだ。


レーザーラモンHGのコスチュームも準備万端だ。



それでは、よい休日を。


ジーク・ジオン。







人気ブログランキング
← 興味があるなら押してくれ