2024年3月の記録「続・FREEDOM」 | TAKAYASUの世界
先月に引き続き常にFREEDOMが優先された今月を振り返ります。

ゆかるんの最後の握手会、とても輝いていました。


合間に13回目を観る。

いつも違う劇場だったのでちょっと音の聞こえ方が違ったな。

たねきゃらかわいい。


やっと見つけたのでぶん回す。

結果としてはデュエル&バスターとカガリが出なかった。回してる途中で小銭がなくなり両替してる間に回されたから揃わなかった。

多分離れず16回回せば揃う仕様だったと思う。(最後の2回が最初の2回と同じだったので)


帰宅したら3段フォトアルバム届いてました。

福袋にもフォトアルバムあったから使うのは結構先になりそう。


3日 ライダーミッションを制覇する。








70%のミッションがなかなか出来なかったけど相手チームと同じアタッカー2枚、ディフェンダー2枚でギリギリクリアできた。


14回目を観る。

毎回観終わると回りで感想合戦みたいなことになってて心の中でそれな!とか思いながら退場してたりします(笑)


15回目を観る。

初めての応援上映、最高でした!!

自分は声出しせずペンライトを振ってるだけでしたが楽しかったです!!

ペンライトも自動で色が変わるだけじゃなくて点滅の仕方がエグかった。特に戦闘シーン。


5日 生誕記念グッズが届く。



全部2個ずつ買ったけどもクリアカードを2個買ったの自分でもよくわからない(笑)

そもそもクリアカードとは?

おんうさが圧倒的な可愛さで溢れてる。最高かよ。


ピンクちゃんの充電器が届く。

ちょっと使ってみたけど上手く充電できない😞

置き方の問題だと思うけど。


7日 バレンタインな生写真が届く。

バレンタインの衣装かわいいすき。


9日 16回目を観る。




そして続けてギーツの最後を見届ける。


帰宅したらあいちゃんの生写真届いてました。

キュンですね、これは。


12日 フラゲして優勝する。








各特典



Official Shop盤は第1販売で8枚、第4販売で2枚を購入。

8枚の方を最初に開封したら1番上があいちゃんでやったー!と思ったら2枚でみーおん出てきてひゃー!って声出た(笑)あまりにも引きが強すぎる。


通常盤のトレカもゆきりんでこちらも引きが強い。

なんか特典で今作がラストのメンバーを引き当てることが多い気がする。(前作もひぃちゃんとかりんちゃんとか自引きしたし)


15日 逃していたものを手にする。

これでほぼ揃った。メモリアルも発表されて超楽しみ(予約済み)


16日 17回目を観る。



帰宅したらプレバン 3月分が届いてた。



17日 18回目を観る。



ライブ配信を見る。

夜の部だけリアルタイムで見ました。

17期生全員の昇格、ほんとうに良かった。

番組の企画もあったのでちょっと茶番のようにも感じたけどそれでも数名の昇格ではなく全員での昇格、嬉しかったな。

セトリも懐かしい曲が多くて

大声ダイヤモンド→17期昇格発表→10年桜から希望的リフレインまでの流れ最高でした!!

ドラマの発表や劇場のリニューアル工事が発表されて楽しみなことが増えてまたモチベが上がってきました(最近は専らSEEDFREEDOMのことでいっぱいだったので)

リニューアル工事前に公演を観に行く目標ができました。(当たるかな)


18日 資料が届く。

インタビューだけまだ読めてない。


19日 Vシネ関連が届く。

ドゥームズギーツレイズバックル

簡単に音声だけ確認した。

変身音の「JUDEMENT BOOST」がいいね。


クリアファイル


アクスタ

観る前に買ったからドゥームズギーツも2個にすれば良かったかな。


20日 19回目を観る。

終わる前にもう一度4DXで見たかったので初めてのところで見た。


22日 邪甲でメタルフォーゼなものが届く。


果たしていつ作るのだろうか…。


23日 20回目を観る。


特典はシンだった。やったね。


ぶん回す。




6回目でアークルが出た。結果全種揃う。

美しい。


25日 今更な買い物をする。

安かったので。

何気にCD-BOXはビルド以降揃ってるね。

ギーツまだ買ってないけど(絶対買う)


26日 石が届く。

これ含めてしばらく手に入れたストーンを

ブレスに入れての確認ができてないので

4月中にはまとめて確認したい。


ファイナルライブツアーのグッズが届く。


観に行けないのでせめてグッズだけでもね。


27日 20周年なアバレが届く。

時間がなく音声確認できてない。


ファイナルステージが届く。

多分シールは貼らないと思う。


28日 アクスタが届く。


これでも絞った方です…。

カガリのパイロットスーツがラインナップされてないのがどうにも納得がいかない。(あれば2個ずつ買ったのに)


30日 ジオウイベントを終わらせる。








23日にシンクロ神話1弾の初日を迎えましたがあまりプレイ出来ず写真も撮ってません。

ジオウイベントは全ステージやってからひたすら「むずかしい」で最終ポイントまでやった。

珍しくTwitter(現X)で配列を聞いたけど既に結構使ったあとだったので諦めました。(タイタンフォームが手に入ったかもしれないからかなり悔しい)


21回目を観る。

観たい時間帯がなかなか無くて4DXで見た。

4DXって劇場ごとに違うのかな。

20日に見た時と揺れの激しさが違うように感じたけど気のせいかな。

(二人の逃避行4冊目なんだけど…)


フラゲする。

2日前に届くとか早すぎ。


2日と3日で予約、店頭購入したライドケミートレカ PHASE:03について


1箱目 楽天ブックス予約分1箱目


2箱目 楽天ブックス予約分2箱目


3箱目 楽天ブックス予約分3箱目


4箱目 Amazon予約分1箱目


5箱目 Amazon予約分2箱目


6箱目 Amazon予約分3箱目


7箱目 3/2 トイザらス店頭購入分


8箱目 3/3 ヨドバシカメラ店頭購入分1箱目


9箱目 3/3 ヨドバシカメラ店頭購入分2箱目


ガイアードが出ないという悲劇。

Lも危うかったので次の弾が恐怖でしかない。



仕事面は相変わらず限界なんだけども

自分の望んでない方向に傾いているので色々考えなきゃなと思ってます。

とは言え何もないので職を変えるってのはおそらく無理な話なのでやれるようにやるしかないんだけども。



早いもので2024年の3分の1が終わってしまって

時間の流れが早いなと毎年思ってます。

何をするにも時間が足りない日々が続いてる。

なんとかしたいけど考えるのも行動する気力もなくて辛い。