amazonがソニー製品の一部をマーケットプレイスへ移行か | とりあえずゲーム速報

とりあえずゲーム速報

とりあえずゲーム速報

dc821fb2-s.jpg
永久追放のほうがマジでヤバくね?
f005a3e5-s.jpg
まあとにかく、諸事情で尼では買えません。入荷も多分、今後する可能性限りなくゼロです。なので、お求めの方は他で買って下さるとうれしいです。 #drrr #durarara
2012年5月22日 - 1:00 Echofonから
https://twitter.com/#!/t0mori/status/204602459396640770

http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?cd=A001007&lay=ANX
 アニプレっクスは直販もやってる。それならそこで買ってやれよ、応援してんなら。ちゃんと予約ランキングもあるぞ。

ウナム日月 ‏@unamuhiduki
ニコニコ直販オンリーじゃなくせめてAmazonで取り扱いがあれば…RT @DaisukeP:若手アニメーター育成プロジェクト、22年度4作品・チャリティDVD、メーカーからの納品予定日が5月24日(火)http://bit.ly/lM1S8u 販売数、未だ500に届かず、苦戦(略

桶田@DaisukeP
@unamuhiduki
スミマセン。尼は上代3割で、しかも在庫管理&発送はこっちというので断念したのです...


 今後はアマゾンに仕入れさせるんじゃなく、自社で在庫管理や発送しろっということらしい。直販で売るほうがそうとう都合が悪い理由があるのだろう。空予約とか疑惑を持たれる時点でソニーすげぇと思う。アニメ大好きアフィブログ連中が完全スルーとかバレバレ過ぎじゃないっすかね。

amazonがソニー製品の一部をマーケットプレイスへ移行か