あけおめ2018と所信 | 楽しき我が家

楽しき我が家

普通に過ぎていく1日。
そこに刻まれる様ざまな記憶。
繋いでいこう未来へ。
思い出となるこの記録と共に…

明けましておめでとうございます。

始まりました2018年。

現在01勤務なので12年ぶりに本町商店街カウントダウンに行ってきました。

IMG_4903.JPG


12年前年男だったんで餅まきさせていただきました(笑)

そのあと取材を受けて新聞にも載りました(笑)

今回それはナシでしたが賑々しいカウントダウンでした。



2日はいつものように嘉穂高校サッカー部の初蹴りに参加。

IMG_4914.JPG
IMG_4912.JPG
IMG_4910.JPG
IMG_4909.JPG


しばらくサッカーはおろかジョギングもできていない状況。

案の定いいとこまるでナシで、

あげく右カカトぶっ壊してしまいました(笑)

IMG_4926.JPG


息子とサッカーできるのもあとわずかなのかな...

午後からは息子がお世話になってたnfcの初蹴りへ。

ジュニアユースが組織された頃からの世代が集合。

少しづつ歴史が積み重ねられてるんだな。

IMG_4920.JPG


娘の世代も結構集結。

みんな大人になったなー(笑)

もうすぐ高校卒業なんでこんなに集まれるのは最後かもね。

変わらず娘を仲間として受け入れてくれてありがとう。

IMG_4921.JPG



息子の世代も二人来てた。


IMG_4923.JPG


悪そボーズもイケメンになったなー

まーこの子たちも息子みたいなもんですねー(笑)

逞しくなってくれて嬉しいよ。

次はジャージで来なさい(笑)



そして今日はフットサルの初蹴り。

IMG_4929.JPG


トーゼンボクは見学です。

嫁さんは3点ぐらいとれたかな。

上々の出来ですね(笑)



明日は仕事はじめ。

今年もいろんなことがあると思います。

なにがあっても心折れることなく、

不撓不屈の精神で駆け抜ける!

このことに変わりはない。

自分の信念に従って生きていこう!