318 | ぴぃのブログ

318

虎の如く火の如く人の造らざる繊細な心も維新となれば海を飲み女を喰らふ
その振動を心の有るがままに化身し本来繊細な心を飛ばし
刹那に思ふがまま除き去る
これ己に忠実刹那な刻の流れに身を任せるのみ
これこそタカまりの心髄なり

 

MIXの極意だそうです

 

MIXの発生はググってみるとヘヴィメタとの事

 

リリンは文化の形を変えていくものなのだよ(CV 石田彰さん)

 

さて一応スロットパチンコジャンルなのでそれらしい事書こうかとおもうのですが

 

誰も

5スロで6000枚だしたけども

奥様が20K5スロで使っていた話に

興味なんかないであろうので割愛

 

今日は名器の条件

 

それはかず・・・・

 

怒られそうな気配を察したのでやめます

 

そう名機の条件の1つを提唱したいと思います

ここでいう名機とはパチ屋の数字など裏付けられた話ではなく ぴぃ個人の主観からなります

 

 

そう。それは

スイカ(他緑の小役)がお仕事をする

です

例を挙げます

ジャグラー→マスカット (紫のやつはしらね)

バジリスク絆→巻物

まどか初代→マギチャレ ワンちゃんボーナス引っ張ったらエピボ

ヱヴァの初孫など

ま、例を挙げるときりがないと思いますが

 

まーまー緑の小役が仕事をする機種はいい台といえます

出現率のバランスも大事ですがね。

 

皆様も新台など出たときみてみるといかがでしょうか

 

ではでは