今度はランクル車検準備www | 変態の巣窟

変態の巣窟

変態・・・ぁあ、なんて甘美な響き♡
バイク、クルマ、ラジコン、ガンダムは四種の神器!
横スベリ上等っ!真っ直ぐな道ではツマラんぜよっ!
人生峠道!

前回のエログランド車検に続き、そのオトクな情報を聞きつけた別のツレが「オレのクルマも車検行ってきてよぉ?」・・・( ̄ー ̄;


このやろぉ~!

オレは便利屋じゃぁねぇゾ!?( ̄へ  ̄ 凸


行ってもええが、昼飯代だけでは動けませんなぁ~?www( ̄ー ̄)

「クルマの保険をウチに移し替えてくれたら考えたるわ?」(* ̄Oノ ̄*)


つーことで、今月中にランクルの車検も引き受けることになりまちた。(σ・∀・)σ


バーナード・ワイズマンの・・・人生直ドリ!ブログ-SN3J0328.jpg
今日はその車検対策のために、腐ったマフラーを新古品に交換でつ。Σ\( ̄ー ̄;)



バーナード・ワイズマンの・・・人生直ドリ!ブログ-SN3J0326.jpg
下にもぐってるのはオイラじゃぁないでつ。www


板金屋でし!www( ̄▽ ̄)=3


今日はツナギを持ってきてないので、オイラは観戦中。ヽ(゜▽、゜)ノ

外野から「オーイ!早よしろてぇ!?」

「昼飯食いに行くぞ?!」

「今日、焼き肉食いてぇ?!」

「ウ○コしてきてイイ?www」


ヤンヤヤンヤ!www



バーナード・ワイズマンの・・・人生直ドリ!ブログ-SN3J0327.jpg
このオッサン・・・今日も夜勤明けで「希望ナンバー」を取りに行ってそのままココまで引き連れてこられた為、

めっちゃオネムwww (@ ̄ρ ̄@)zzzz



そんなことはお構いなしにランクルオーナーは自分のクルマを点検中。


バーナード・ワイズマンの・・・人生直ドリ!ブログ-SN3J0329.jpg
「コマツツナギ」着てても、コマツの社員とは無関係です。( ´艸`)


結局、マフラーのマウントブッシュの締結ボルト(10mm)が錆で捩じ切れたため、この後部品屋まで走り・・・組みあがったのは夕方6時!( ̄へ  ̄ 凸

見るに見かねてオイラもスーツのまま潜り込み(ダンボール敷いてね)、組み上げを手伝い。( ̄∩ ̄#



結局今日もココで一日サボることになってしまった!ヽ((◎д◎ ))ゝ


再来週にはコイツの車検で走ります。

┐( ̄ヘ ̄)┌