なぜかSDガンダムオンライン | 実物大ガンダムコックピットの作り方

なぜかSDガンダムオンライン

ガンプラ リゼルの製作ソコソコに・・・・・


運よく クローズドβテストに当選したので
週末はSDガンダムオンラインをがっつりプレイしていました。


ガンダムゲームの事はここに書きませんので
MIXI日記に初心者からの脱却方法を書いておきました。

こう見えても私、かつてFPSゲームで日本代表として
世界大会にも出場していたので

昔から、どうしたら勝てるようになれるのか?
を考えていたのでノウハウ持っていますー。


て、さて。

ガンダムのコックピットからずいぶん遠くなっております。

とりあえずHGUCリゼルを完成させるのが先です。
今週末はゲームもしながらの工作もほぼ終わり、
下地塗装に入ります。

$実物大ガンダムコックピットの作り方


今週はスジ彫りの彫りなおしとか
地味な作業続きでしたが

全力でした!!