ガンダムのコックピット作らずにPS3を修理した | 実物大ガンダムコックピットの作り方

ガンダムのコックピット作らずにPS3を修理した

今日は寝坊して焦りながら仕事に行ったキクイチです。

したがって
朝のコックピット製作作業はできませんでした。

悔しい・・・

でもね
仕事に遅刻はしませんでしたよw
ちゃんと仕事開始20分前には現場に到着しておりました。




さて、
仕事から帰ってきたら
先日落札したPS3ジャンク品が届いていたので
夕食後に修理しました。




これで我が家にもブルーレイディスクが!!


修理方法をyoutubeやブログで紹介してくれた
先人の方々に感謝します。

あなた達のおかげで
不器用な初老の私でも治す事ができたのです。


直ったのを見届けながら
お休みなさーいです。

また、明日から
コックピット作り再開です

明日はお仕事お休みだから
寝坊しても作業できますw