コックピット以外にHGUCリゼルも作っています | 実物大ガンダムコックピットの作り方

コックピット以外にHGUCリゼルも作っています

疲れを取るおすすめ方法
アミノバイタル(粉末)を飲む。

消耗した体力がみるみる回復する気がするので
疲れたらバイタルを飲みます。

この週末、3回も飲みました

明日からまた仕事イクゾ!の
キクイチです。




本日は朝9時からダンボール用パーツ図を1枚描きました。
あと、3パーツ書いたらパーツ図描きは終了です。


時間にすると1時間くらいで終了。

休日なんだからもっと時間を使うのでは?
と自分でも思っていたのですが
1時間程度しか集中続きませんでした。


1日にたくさんの時間を使うより
短くてもいいから毎日作業する方が重要なので
(作業を習慣化させる為)
1時間でも充分なのです。

さて、午後からは久しぶりに
ガンプラ作りを行いました。


制作途中になっていたHGUCリゼルです。
今回の作品のポイント(テーマ)は”スジ彫り”です。
$実物大ガンダムコックピットの作り方-リゼル スジ彫り

こんな感じで彫りました。

詳しくはガンプラ作りブログ