ガンダムコックピットのパーツ図 が ゆっくり進んでいます。 | 実物大ガンダムコックピットの作り方

ガンダムコックピットのパーツ図 が ゆっくり進んでいます。

先日の投稿で
朝4時に起きてコックピット製作作業をしていると書きました。


4時起き作業を開始して3日目
30分寝坊しちゃいました!

その日は3分だけ作業しましたw

4日目はそれを取り返すように
40分作業しました。

おかげでダンボール用パーツ図は5枚目に突入しました。
パーツ図はそのうちに公開します。

残すは
サイドコンソールの頭部のみ。


本日は日曜日でお休みです。
本来であれば、この日とばかりに
作業をガッツリしたいところですが、


PS3の赤ランプ故障の修理をしました。

明日もお休みの予定なので
明日はコックピット作り作業をしたいと思っています。

時間があったらHGUCリゼルのスジ彫りしようと思っています。