大須サバゲフェスvol.4@ASOBIBA名古屋大須フィールド2016.2.7. | 「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

名古屋・大須にある『GUNDAM BAR -SIEG ZEON-』(ガンダムバー -ジーク・ジオン-)
の営業日誌 兼 PR 用BLOGです。立派な公国目指して立てよ国民!!


2月7日(日)はGOOD WELL3FのASOBIBA名古屋大須フィールドで、万事屋主催の大須サバゲフェスvol.4でしたシャア

1455097018570.jpg


コスプレ参加者の皆さんです


1455097213679.jpg


ミリコス参加者の皆さんです自衛隊

1455097086428.jpg


女性参加者の皆さんですロベルタ

1455097108210.jpg


普段着参加者の皆さんですアムロ

1455097131776.jpg


艦これコスの皆さんです暁

1455097708093.jpg


アニソンBARリレーションのほしみひなさん、ASOBIBAのオープン戦で知り合ったasamiさん、万事屋の常連さんのケイトさんですセイラ・マス

1455097061465.jpg


bar kemuriのマスターですザクとは違う男

1455097656038.jpg


2人とも仕事で朝まで飲んでてからの参加でテンション高かったですアカハナ

1455097633931.jpg


関係者なのにクジで東京マルイの電動のGLOCK18C当たってしまってすいませんでしたランバ・ラル

1455097385211.jpg


万事屋の常連さんのバンさんもマルゼンのワルサーP38当たってしまってすいませんでしたマクベ

1455097430487.jpg


WATER-7のキャプテンは今回も海軍コスですルフィー

1455097613056.jpg


WATER-7土日のランチのトモ君のアシタカと同じ青チームでしたナウシカ

1455097329630.jpg


ナスも目立ってましたなす

1455097287717.jpg


赤チームのケイトさんが後ろの青チームのジオン兵に気づかなかったので、生まれて初めてフリーズコールできましたララァ

1455097261202.jpg


ジオン兵も映ってる動画も撮ってもらったのでよかったら観てくださいギレン・ザビ
ジオン兵冒頭ですぐ当たって退場してしまいますがキャラ・スーン




チラシを作ってくれたSNOWさんもありがとうございましたブライト

1455098615643.jpg


次回の大須サバゲフェスvol.5は5月の予定ですフル・フロンタル
その前に3月20日(日)大阪の日本橋ストリートフェスタ2016、21日(月)ASOBIBA名古屋大須フェールド前半のオープン戦にジオン兵で参加する予定です
興味がある方がいましたら、よかったらご一緒しましょうシーマ・ガラハウ
じーくじおーんハマーン



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!お手伝いにきてね♪