三重県桑名市木曽岬町役場前やろまい夏まつり2015.8.1. | 「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

名古屋・大須にある『GUNDAM BAR -SIEG ZEON-』(ガンダムバー -ジーク・ジオン-)
の営業日誌 兼 PR 用BLOGです。立派な公国目指して立てよ国民!!

木曽岬町役場前のやろまい夏まつりに行ってきましたシャア

6457566_2165704594_158large.jpg

スクーターで迷子にになりつつなんとかたどり着きましたガルマ・ザビ

1440069809555.jpg


プロモデラーの山田良太さん達はスタッフで特車二課コスですイングラム

1440069954195.jpg


記念撮影しましたザクとは違う男

1440069579178.jpg


神楽くるるさんも特車二課整備班コスで司会してました猿飛あやめ【銀魂】


1440069745244.jpg


山田良太さんも司会してましたガンダム

1440069678671.jpg


アキバカートもきてましたハルヒ

1440069637711.jpg


魔法少女トマトちゃんです鹿目まどか

1440069843995.jpg


上海亭や特車二課整備班カフェののぼりもありましたマクベ

1440069532266.jpg


特車二課整備班カフェですセイラ・マス

1440069491109.jpg


上海亭は布団も干してましたアカハナ

1440069464448.jpg


暑かったけど木曽岬町まで行ってよかったですララァ
こっからいったん大須に帰ってジオン兵でコスサミのオアシス21に行きますランバ・ラル
地下鉄でフル・フロンタル
ジーク・ジオンギレン・ザビ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!お手伝いにきてね♪