第3回SAKAEコスプレフェスティバル2015.5.31. | 「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

「大佐!ジャマです!!」名古屋大須ガンダムバーSIEG ZEON

名古屋・大須にある『GUNDAM BAR -SIEG ZEON-』(ガンダムバー -ジーク・ジオン-)
の営業日誌 兼 PR 用BLOGです。立派な公国目指して立てよ国民!!

5月31日(日)はSAKAEコスプレフェスティバルだったのでろっちゃんと行ってきましたアカハナ
まずは受付と更衣室のある矢場公園で集合ですザクとは違う男


1433246509542.jpg


カトケンさんはガンダムじゃなくてザボーガーでしたガンダム

1433246646703.jpg


エンツォさんのシャアとアンジェロと刹那です刹那

1433246542965.jpg


大須のDARK SIDEの店長はゴーストバスターズでしたコダマ

1433060573981.jpg


ハルヒとも写メ撮らせてもらいましたハルヒ

1433060627687.jpg


仮面ライダーはテレビも原作も好きです仮面ライダー

1433246628009.jpg


プリンセス通りのローソンが栄コスフェス特需で満員でしたシャア

1433047261004.jpg


ハマーン様は夫と子供連れで参加してましたハマーン

1433246530376.jpg


当日は座ってるお尻も暑いぐらいで、矢場公園の砂埃でスマホの画面も砂まるけでしたマクベ

1433246699690.jpg


ゴンタ君が修復バケツ持ってて帽子からして提督のようですゴン太くん

1433127810784.jpg


BLACK LAGOONも好きなので写メ撮らせてもらいましたロベルタ

1433246988119.jpg


栄コスプレフェスティバルも今年で3回目で、だいぶん規模も大きくなって参加者も増えましたねセイラ・マス
参加された皆さんお疲れ様でしたブライト
来年の栄コスフェスも参加予定なのでまた会場でもお会いしましょうアムロ

今年の8月2日(日)の大須コスプレパレードの給水所も、大須商店街の皆さんとボランティアのお手伝いする予定なので、しっかり水分補給して熱中症にならないように気をつけてくださいねララァ

次回の大須サバゲフェスは8月23日(日)の予定なので、参加希望者は予定を空けといてくださいランバ・ラル

じ~くじお~んギレン・ザビ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!お手伝いにきてね♪