広島戦 湯澤〜シャバブホットライン❗️強豪相手にもぎ取った勝ち点1 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌇


今日のサンフレッチェ広島戦は絶好のサッカー観戦日和でしたニコニコ





https://twitter.com/AvispaF/status/1778982115016904880

 

 










序盤湯澤選手のクロス〜シャバブ選手の打点の高いヘディングが素晴らしくセットプレーから失点はあったけど球際スピード力強い広島相手に奈良・宮両選手不在の中でセットプレーの1失点のみに抑えたのは大きいグッ


お見事なヘディングシュートでした下矢印

https://twitter.com/j_league/status/1779044174622527989?s=46&t=WxN5lGOarusWiYFwop2wkQ

 

 

https://twitter.com/AvispaF/status/1779018582346912205

 

 

攻撃陣はザヘディ選手の頼もしさが増すばかりで湯澤選手のクロス最高でした。ただそれ以外の攻撃の質をもっと...それでも首位争いしてる相手から勝ち点もぎ取ったのはプラスにサッカー🐝







https://twitter.com/AvispaF/status/1779041476460355661

 

 



主審のイエロー連発には...だけどファウル覚悟で止めないとってぐらい広島の質の高さに必死の対応で...アセアセ


次の磐田戦こそは複数得点で勝利を!


頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎


目指せ複数得点勝利!


おまけグルメw


スタグルは皿うどんでしたw



反省会は行きつけの「わ」健康的にあまり🍺は飲めないから控えてるけど今日は気分高揚で1杯だけ笑めっちゃ美味しかった〜笑


定食は日替わりのチキン南蛮&白身魚のフライで美味しく頂きました〜ウインク