新年会 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌆


アビスパいよいよ明日始動!魂。。。例年になく不安デカいガーンですが気分を変えて今日はアビスパとは関係ないブログです笑


先日、天神で久しぶりのメンバーで新年会でした🥢


まず会場行く前に警固神社で参拝してきましたウインク



おみくじはアビサポ的には縁起良い!?「末吉」でしたニコニコ



三者詣で完了まで後一社です🎵


新年会会場は旧大名小前にある「くじら」にて食べ放題コースメニュー豊富でどれも美味しく楽しい時間過ごせましたウインク


ステーキ🥩おでん🍢餃子🥟お寿司🍣食べ飲み放題贅沢なお食事人気店なのうかがえますニコニコ




そんな先日の出来事でした{emoji:004_char3.png.ウインク}