初詣 厄祓い 初温泉 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌉


今日は初詣で去年同様に二日市八幡宮へ⛩️



あいにくの天気でしたが無事参拝そして当日OKだったんで厄祓い(後厄)も行い気分的にはスッキリしました。おみくじは「大吉」で良かったですニコニコ



元旦から能登の地震や飛行機事故など大変な年明け...少しでも穏やかになるようにお祈りしてきました。

帰宅後は家の厄除けも置きました。


ルヴァンカップ決勝のチケットも近くに。





帰りは久しぶりに二日市温泉♨️博多湯でリフレッシュ気持ち良かったですニコニコ