鹿島戦 強敵に一歩も引かず❗️悔しいドロー | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

今日はコロナ陰性後久しぶりにベススタ観戦へ⚽️
まさかの井出口選手ベンチ外で心配にはなったけど怪我ではないみたいので一安心ウインク

試合は序盤から鹿島相手にも一歩もひかず相手のキーマンの鈴木優磨選手をしっかり抑えてチャンスを伺う展開でどっちに転んでもおかしくない感じだけどお互いゴールの匂いが遠く...

それでも鹿島相手に最後まで互角の展開で井出口選手不在の中でも平塚選手の頑張りもあり十分勝機あっただけに惜しかったよりも悔しい思いの方が大きかった。
チームの成長を感じれた試合でした。

















次は国立をかけた川崎戦🐬

今の状態なら普通に戦えると思うし国立行きを決めてほしいです。

頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎

勝利して新たな景色を!