カロリー満点な1日 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌃


今日はタイトルの通りカロリー満点な1日(笑)


ランチ🍛


買い物帰りに太宰府にある「みかさ食堂」へ「カツカレー定食」普段カレー食べる機会多いけカツカレーは久しぶりだったんで絡めて食べて食堂ならではの家庭カレー感あり美味しくいただきましたウインク



ディナー🍲


今夜はリュウジさんの動画参考に作ったチゲ鍋🍲

作りすぎた感はあったけど某牛丼屋さんのキムチの甘さとピリ辛さが個人的には程よく美味しくできて良かったですウインク





今日は昼はカツカレーに夜はチゲ鍋に...カロリー満点な1日でした笑