2022節分 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌃


今日は2月3日って事で節分。



飾り付けで節分モードニコニコ


節分といえば恵方巻き...


スーパーに行ったらあったんで美味しく頂きましたよだれ



今夜は恵方巻きのお供にクリームシチュー作りましたニコニコ


普段お世話になってる(笑)DELISH KITCHENのYouTubeレシピ動画通りクリームシチュー作ってみたけど今までで1番クリーミーで美味しく出来ましたよだれ


盛り付けもちょっと意識して笑


ブロッコリー🥦多いのは気にせずw


見本



そんな今夜の節分でしたニコニコ