料理挑戦90 「鶏味噌漬け焼き」「至高のクラムチャウダー」 | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんは🌃

晩御飯の後片付けまで済んでのんびりモード中の自分ですw

今回は料理挑戦ブログ、クリスマスにちなんだ料理を...

昨日はクリスマスイブって事でリュウジのバズレシピよりチキン料理とスープを作りましたニコニコ



①鶏味噌漬け焼き

無添加味噌使用して調味料をと合わせてしっかり揉み込み焼いて作ったけど味噌が鶏肉の旨味を引き上げてめっちゃ美味しくできましたウインク


◯反省
お酒以外はレシピ通り通りで大満足でしたウインク

◯見本


②至高のクラムチャウダー

具材を盛りだくさん炒めて殻付き&むきアサリを混ぜ合わせたクラムチャウダー...こちらも美味しくできてポカポカになり美味しく頂きましたウインク





◯反省
満足だったから問題なしwwww

◯見本



リュウジさんのおかげで楽しく料理できて美味しく食べれたんで良かったです笑