仙台戦 苦しんでもぎ取った勝ち点3!5連勝達成! | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

今日のアウエーベガルタ仙台戦はメンデス選手とジョンマリ選手の2トップに杉本選手のスタメンと攻撃陣にワクワクした試合でしたサッカー



序盤こそ個の力でゴール迫るも相手GKや良い所で潰されたボランチの助っ人が立ちはだかり再三決定機作られたけど頼れる守護神村上選手に何度も救われ相手の粘りの守備に最後まで苦しんだけど攻め続けた姿勢が最後のVARもあったけど渡選手のゴールを呼びクラブ新5連勝達成サッカー👏

ベガルタ仙台 0-1 アビスパ福岡


ピンチを防いだ村上選手サッカー


VARのゴール瞬間サッカー





Twitterのアビスパ画像付き良いグッ



鬼門のユアスタ攻略!

渡選手次も期待してますサッカー



長谷部監督と共にグッ

暫定だけどトップ5入りサッカー

メンデス選手×ジョンマリ選手のコンビはまだまだって感じで山岸選手や渡選手の必要性も感じたけどそれでも何組も組めるFW陣の層の厚さは頼もしいですサッカー

アウエーで内容的には負けてもおかしくない展開で難しい試合でも勝ち切る力素晴らしい👏

次は6連勝目指して夢が続く爆笑

素晴らしい👏



頑張れ長谷部アビスパサッカー🐝炎

目指せ6連勝{emoji:char3/092.png.!}