2019-20 ストーブリーグ13 サプライズ補強と別れ...そして契約更新! | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ

今日もまずはアビスパからw

サプライズリリースがありました!

期限付き移籍

菊池 大介選手



柏レイソルより菊池大介選手が期限付き移籍!

質の高いプレーと攻撃性、湘南時代のプレー集見てたらめっちゃ期待値が高まります!

今年も柏で試合出てるしこれで左サイドも充実へ!

ようこそ菊池選手アビスパ福岡へ!



完全移籍

岩下 啓輔選手



アニキ岩下がお隣に完全移籍へ...ある程度は予想してたけど...寂しくなるけどJ1の舞台で頑張ってほしいです。


期限付き移籍期間満了

初瀬 亮選手



僅かな在籍期間だったけどさすがと思うプレーもあったけどこちらもある程度予想が...神戸でACLもあるので頑張ってほしいです。

加藤 大選手



残ってほしかった...守備に安定もたらし残留に貢献してくれたボランチ...来季はライバルの長崎に移籍...寂しいけどアビスパの為にありがとう!

契約更新
三國ケネディエブス選手



‪三國更新良かった爆笑

‪ユーベでの練習の経験と2年目の飛躍へ!

‪大いに期待してますサッカー

今日は別れの方が多かったけど明日以降は明るい話題多いの祈ってます。

なだサプライズリリースありそうな期待もあるしスペイン人DF🇪🇸も来てくれそうだし...後は元日本代表FW果たして...