新潟戦 大きな勝ち点3! | パッソの日常

パッソの日常

自分の好きなアーティスト・プロサッカークラブ・趣味の事を書いてるブログです☆
よろしくお願いします^_^

こんばんはニコニコ

ただいまいろんな幸せな事があってテンション上がる⤴️自分です笑

今日はアビスパ🐝

【試合前編】
今日の階段アートはハロウィンハロウィン

スタジアムはハロウィンハロウィンモードでした音符

終盤戦を迎えてアビスパから発表ありましたサッカー

ALL FUKUOKA!

スタグルナイフとフォーク

久しぶりにスタグルでドイスラゴスの「ジャークチキン」と気分だけノンアルコール生ビール
お肉柔らかくて美味しかったしノンアルコール生ビールだけど相性良くて美味しかったですウインク

この日は九州だJのイベント
九州各クラブのマスコットが勢揃いサッカー
見てないけど長縄挑戦したみたい...w




今日は入り待ちで久しぶりの集会が!気合い入ります炎

スタメンサッカー

ボランチ契約上出られない加藤選手に代わり草民選手起用サッカー

松田選手、菊池選手がスタメン復帰

選手登場サッカー

今回はゴール裏全体で旗が音符



さぁキックオフサッカー

【試合編サッカー

序盤からいきなり試合動き前川大河選手の超豪快シュート!

誰もがビックリ!アビスパ先制!



その後は相手PAでボールキープしてパス回しそしていつものサイドからまではいいけど出しどころなくカウンターくらい徐々に圧を受け...いつもの展開でタラー

何度失点してもおかしくないシーンもありながらも外してくれて運あります。

後半になっても変わらないけど守備陣が踏ん張り続けた事が2点目うみ城後の惜しいシュートもあったけどCKからセットプレーの流れから篠原弘次郎選手の気持ちのこもったヘッドで追加点!

めっちゃ痺れました爆笑


その後がさらにしんどかった...猛攻受け続けレオナルドの個人技で失点...雲行き怪しくなってきたけどセランテスの好セーブもありなんとか凌ぎきり...

アビスパ福岡、レベスタ勝利!

アビスパ福岡 2-1 アルビレックス新潟


加藤選手不在、ピッチ、天候、調子...不安だらけの中正直勝てるとは思わなかったけどやってくれました!

今日はとにかく結果!厳しい内容でも勝てばいいんです!w

残留に向けて大きな勝ち点3で大きな前進!残留争いのライバルにプレッシャー与えられたと思います!

それにしてもアルビレックス新潟相手にシーズンダブルできるとは...苦しい時いつも勝利する相手がアルビレックス新潟ってイメージ強いです。

勝利恒例動画サッカー



石原選手の博多手一本!


〜ヒーローインタビュー
言うことなし最高の週末迎えられてます爆笑サッカー星

アルビレックス新潟戦ハイライトサッカー




良い画像載ってます星



試合内容


今回のアビスパHPのトップ画像良いですサッカー

セランテス良い投稿サッカー




次節は独走首位の柏レイソル...勝利が非常に難しい相手...勝ち点稼ぐ粘り見せてほしいですサッカー

頑張れアビスパ福岡サッカー🐝

おまけ
今日のお土産でカレンダーGET📅
来年用に使います笑